アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
毎日の独り言
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
夏眠!!から目覚めたぁ・・・
今年の夏は「暑いね〜」が社交辞令になり、地球温暖化の影響で、このまま気温が下がらず 暖かい冬が来るのかしら・・・なんて思いつつ、いつのまにか10月になり、いつのまにかエアコン生活ともサヨナラ・・・。ようやく目覚めの気分で活動的な生活が送れそう。なんで久しぶりに、ブログのページ開いてます。この秋は旅行へ行きたいなぁなんて思ってます。行き先は・・・ただいま思案中。西日本方面で、飛行機でひとっとびで行って帰ってこれるところがいいなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 22:00
年賀状
 毎年この時期になると頭を悩ますのが ”年賀状作成” 今年こそ写真屋さんに注文しよう!って思うんだけど、ついつい不器用ながら、取り組み中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/06 16:49
− タイトルなし −
〜(-.-;)気分がスッキリしないって言うかストレス溜まりまくりo(><)o 原因は…三連休。世の中ってホント不公平。夫や子供には休みがあるのに、主婦である私は年中無休。上手く立ち回れない私はいつも貧乏くじばかり引かされる。家族って何?もし一人暮らし、独身で、贅沢はできないけどそれなりに働いてお給料貰って、自分の好きなように生活できるってどんなんだろう。好みの家具揃えて、ペット飼って、好きなテレビ観て、好きな時間に寝る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/03 22:10
− タイトルなし −
二十年ぶりに“Uno”しました。 といっても、十歳の一人息子と二人で…。 意外と盛り上がって、最近コミュニケーション取りづらくなっていた息子と久しぶりに遊べました。  小学五年生ともなれば、生意気盛りで、いろいろ腹の立つこともあるけど、まだまだ、かわいいところもたくさんあって・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/16 22:52
”病食=お粥”派
今日は数年振りに、さつまいも入りの”お粥”を作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/14 16:19
初心者です<<<
 はじめて「ブログ」なるものに手を出し、早くも挫折感を味わっています。 ’ややこし〜’(これは標準語?)の一言! 引くに引けず、とにかく前進あるのみ<<< と言っても、小心者かつ、うっかり者の私は、この先の多々降り注いでくる試練に、 立ち向かえることができるか・・・  早く、日常のとりとめもない独り言を、気負いなく書けるようになりたいなぁ>>> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/13 15:13

月別リンク

毎日の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる